ロケログ

よくある質問

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Q.

サーバーの用意は必要ですか?

A.

LocaLogが管理するクラウドサービスです。サーバーのお手配は不要です。
ご要望により、お客様ご自身の環境へデプロイすることも可能です。

Q.

必要な機材はありますか ?

A.

トラッカー端末と管理コンソール端末が必要です。
専用アプリケーションがインストールされたトラッカー端末をリースします。必要な台数をお申込みください。
管理コンソール端末はお客様でご用意いただくかリースが選べます。

Q.

管理コンソール端末のスペックを教えてください。

A.

下記の環境を推奨しています。

・Windows環境
 OS:Windows10以上
 ブラウザ:Google Chromeの最新バージョン

・Mac環境
 OS:MacOS X Mojave(10.14)以上
 ブラウザ:Safari、Google Chromeの最新バージョン

CPU性能やメモリ容量は、接続するトラッカー端末の台数により異なりますので、お問い合わせください。

Q.

トラッカー端末の接続台数は何台までですか?

A.

ひとつの管理コンソールに対して最大20台を推奨しています。
それ以上の接続も可能ですので、ご相談ください。

Q.

契約途中でトラッカー端末を増やすことができますか?

A.

増設できます。

Q.

費用はいくらですか?

A.

お申込み内容やトラッカー端末の台数により異なります。
ご契約前にお見積りいたしますので、お問い合わせください。

Q.

契約の期間について教えてください。

A.

原則、年単位でのご契約です。
ご利用向きによりスポット契約にも対応していますので、お問い合わせください。

Q.

支払い方法について教えて下さい。

A.

お支払いは当社指定口座へのお振込となります。
原則、年額を一括してお支払いをいただいております。