よくある質問
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Q.
サーバーの用意は必要ですか?
A.
LocaLogが管理するクラウドサービスです。サーバーのお手配は不要です。
ご要望により、お客様ご自身の環境へデプロイすることも可能です。
Q.
必要な機材はありますか ?
A.
トラッカー端末と管理コンソール端末が必要です。
専用アプリケーションがインストールされたトラッカー端末をリースします。必要な台数をお申込みください。
管理コンソール端末はお客様でご用意いただくかリースが選べます。
Q.
管理コンソール端末のスペックを教えてください。
A.
下記の環境を推奨しています。
・Windows環境
OS:Windows10以上
ブラウザ:Google Chromeの最新バージョン
・Mac環境
OS:MacOS X Mojave(10.14)以上
ブラウザ:Safari、Google Chromeの最新バージョン
CPU性能やメモリ容量は、接続するトラッカー端末の台数により異なりますので、お問い合わせください。
Q.
トラッカー端末の接続台数は何台までですか?
A.
ひとつの管理コンソールに対して最大20台を推奨しています。
それ以上の接続も可能ですので、ご相談ください。
Q.
契約途中でトラッカー端末を増やすことができますか?
A.
増設できます。
Q.
費用はいくらですか?
A.
お申込み内容やトラッカー端末の台数により異なります。
ご契約前にお見積りいたしますので、お問い合わせください。
Q.
契約の期間について教えてください。
A.
原則、年単位でのご契約です。
ご利用向きによりスポット契約にも対応していますので、お問い合わせください。
Q.
支払い方法について教えて下さい。
A.
お支払いは当社指定口座へのお振込となります。
原則、年額を一括してお支払いをいただいております。